さりげなく、ここちよく。自分らしさが寄り添う場所。

『香りの力』をご存知ですか?
雨が降る前のしっとりとした香り、
美容院の独特な香り、
飲食店から漂うおいしそうな香り、
ホッと安心できる自宅の香り・・・

このように私たちの嗅覚は、
記憶や場所の特定、気持ちの変化などに深く影響を与えているのです。
Angel Leafは、そんな『香りの力』を癒しに変えてお届けするために生まれました。
まるで、目には見えないけれど優しく見守ってくれる『天使』のように・・・
安らぎの香りと美味しいハーブティーをご用意してお待ちしております。

安心安全なハーブティー

ブレンドハーブ

 

Angel Leafのハーブティーは、すべてオーガニックです。

 

安全な品質の良いハーブしか使用しません。

 

だから、お子様からご年配の方まで、

安心して頂けます。

 

世界の適したオーガニックのハーブを使用していますので、

とっても香り豊かなティーです。

 

自然なままのハーブの香りは、

私たちの心にも身体にも優しくフィットしてくれます。

 

日々の生活の中に取り入れることで、

心も身体も癒しの時間が訪れます。

 

心と身体の健康に♡

 

ハーブティータイムを

楽しんでみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/16ふきの籐・手づくり市!ありがとうございました。

2017.4,16ふきの藤

ご来店くださった皆様、

素敵な出会いを本当にありがとうございました。

 

たくさんの方にご来店頂き、

皆様、様々なお店を楽しんでいました。

 

前回、お買い上げくださったお客様から、

とっても美味しかったので、また来ました~!!

と、ハーブティーセラピストにとって、

この上なくうれしいお言葉も頂き、

本当に嬉しく感じております。

 

今回は、お天気もよく、気持ちのよい一日でしたね。

広場会場は、暑いくらいでしたね。

 

次回は、試飲のティーもアイスをご用意しようと

思っております。

 

ひとつひとつ心を込めて、

ハーブに愛情をいっぱい注ぎながらブレンドしております。

 

是非、Angel Leafのハーブティーを感じにいらして下さいね。

 

次回は、5月14日です。

 

心より

お待ちしております♡

 

さらに美味しくリニューアル!赤いハーブティー♪

赤いハーブティー2

 

見ているだけでも元気になるハーブティー♪

 

赤い色が特徴のRed Spirit♪

 

春から秋にかけて、おススメのハーブティーが、

さらに美味しく、身体に寄り添うブレンドに

リニューアルしました。

 

 

疲労回復、

陽射しに負けない肌ケア、

暑さにバテ気味な時に、

ホットでもアイスでも美味しく頂けるティーです。

 

もうすぐ

皆様にお届けできますので、

お楽しみに~~♪

 

 

4/16夢の手づくり市!

2017サクラ

春ですね!

皆さん、お花見は行かれましたか?

 

この季節は、

気温の変化が大きかったり、

環境が変わったり、

緊張する場面が多かったりと、

思っている以上に、

身体も心もストレスを感じているかもしれません。

 

そんな身体や心を

ハーブティーがそっと癒してくれますよ。

 

ハーブ(生活に役立つ香りのある植物)の自然の力を

日々の生活の中に取り入れてみませんか?

 

美味しく、

心地良く、

楽しんで頂けるティーですよ♡

 

ご興味のある方は、

是非、お越し下さいませ。

試飲もできますので、

是非、体感してみて下さいね。

 

4月16日(日)

夢の手づくり市

三重県総合文化センター内

 

皆様にお会いできるのを

楽しみにしております、

花粉症ケア!アロマスプレー

%e5%a4%9c%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%83%9e%e6%97%a5%e5%92%8c

 

夜のアロマの会!

☆ツキイチ夜のアロマ日和☆

 

今の季節、悩んでいる方も多いですね。。。

 

香りの力で花粉症の不快感や憂鬱な気分を解消、

花粉症の症状の緩和ケア

アロマスプレーを作りました!!

 

この会も4年目になり、

たまには、香りの個性を深く学んでみよう!!

と、ユーカリ・ラディアタについてのあれこれを

お伝えしました。

 

身近に香りのある生活を

気軽に取り入れてみませんか?

 

あなたの心と身体に

心地良く寄り添ってくれますよ♡

ハーブティー試飲会♪

ハーブティー試飲会

 

ハーブティー試飲会&出張販売。

 

たくさんの方に、

いろいろなハーブティーを感じていただき、

ご来店、ありがとうございました。

 

次回は、夏に向けてのハーブティーも

ご用意いたします!

 

民様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

詳細が決まり次第、

お知らせいたします。

 

お楽しみに~♡

出張クラフト~モイストポプリ作り!

主張モイストポプリ

 

出張モイストポプリ作り!!

 

皆様、素敵な作品が出来上がりました。

 

お友達やご家族と、たのしいクラフト作りです。

 

皆様、ありがとうございました♡

 

玄関に、寝室に、リビングに、

プレゼントにも喜ばれます。

 

世界に一つだけのインテリアアロマ。

 

永遠に続く香りの魔法。

 

どなたにも簡単に作れます。

 

香りを感じながら、

ハーブを感じながら、

自然を感じながら、

あなたの感じるままに作ってみませんか?

 

出張もいたしますので、

お気軽にご相談下さい。